HFU BLOG

HIROSHIMA FUSION UNITE の BLOG

星野減さんありがとう!!

こんばんは!VANです!!

最近お好み焼きにハマっております!!笑
(いやお前、前も好きってていいよったやろ!)
今週はなんと週4で食べちゃいました、、、
みんなもかもだけど、僕は大好物は食べ切れないほど食べたくなっちゃう!(^O^)


〜話は変わって〜


この間新しくスニーカーを買って、お気に入りで街を歩いていたらガムを踏んづけてしまって落ち込んでいたVAN。
僕は元気を出す為にあの動画を見ることに決めた。
毎日動画をアップしていることもあって、今では色んなジャンルの動画がチャンネル内に存在するが、その中でも特別僕のお気に入りのあの動画、、、

『MAN / 星野 減』



MAKEくん、いや星野 減さんが天才過ぎて笑いを通り越して感動した。
本当この曲を聞くだけで自然と笑顔になれるし、肉まんの歌として聞いたらなぜか説得力を増して聞こえてくる笑
この絶妙なラインが芸術的で素晴らしい!!(僕は一体なにを言っているんだ笑)

星野減さん。
落ち込んだ僕を笑顔にしてくれてありがとう。

今日UPされた動画にも星野減さん登場してるらしい。
今度は謝罪会見!?みんな見るべし!!



VAN