HFU BLOG

HIROSHIMA FUSION UNITE の BLOG

常に本気(アホ)

こんばんは。たいがです。
昨日はKEY-Kが来てたからお兄ちゃんが特製の海老のアヒージョを振舞ってやりました。最高に美味しかったぜイェイ。



先週のライブから色々制作、撮影が立て込みやっと一息ついてる所。アルバムもだいぶ佳境だからアレだけど。笑
その動画系の頑張ったやつが今週、来週と恐らく公開されると思うので公開さらたら是非シェアしてください。
おぉ!!良き!良き!となると思います。
一応オリジナル曲的な感じです。ちょっと特殊な。
その曲はアルバムとかに入るわけではないからyoutubeでたくさん楽しんでください。つまり無料。イェイ。



曲のRECやmixも長年やってきて相変わらず難しいし楽しいんだけど、最近動画を編集することもかなり増えてきて、慣れない事をするのは結構辛いけどやっと楽しさを見出せるようになってきました。
もともとバラエティ番組だったりお笑いがかなり好きってのもあるし、面白い部分を自分なりに考えて作っていくのは難しいけどかなりクリエイティブで楽しいです。
凝り性な性格も相まって思った以上に時間をかけてしまうのがたまに傷。クオリティは上がるから良いんだけどね。ある程度の時間の中でやれないと仕事としては成立しにくくなるからもっとスピード上げれないと。

そんな最近の力作はこちらです。







ほんとしょうもない事に本気なのが俺たちのいい所。笑
これからもお付き合い下さいね。笑



Tiga