HFU BLOG

HIROSHIMA FUSION UNITE の BLOG

たまごです🐣

こんばんは!

たまごです(* ॑꒳ ॑* )


ここ数日のHFU YouTubeチャンネル動画再生数の伸び率にとても驚いてる。。。みんなの力は偉大だね。たくさん聞いてくれたり拡散してくれたり、本当に本当にありがとう( ; ; )

わたくしたまごは、メインチャンネルのMVには出演しているときとそうでない時があります。HFUの日常がメインに投稿されているサブチャンネルには最低でも週1回は必ず登場するので、そちらも是非みてくださいね( ˊᵕˋ )

↑そのサブチャンネルに先月からソロでの動画をちろっとアップしているのですが、もしかしたら「たまごちゃんテンション低くない!?」とか「不機嫌なの!?」と思う方もいらっしゃるかもしれません・・・

しかし!!!

全くそんなことはございません!!!笑

慣れないことも多くまだまだ手探りですが、これから動画投稿の方も頑張っていくのでよろしくお願いします◡̈

今週も明後日の金曜日に動画をアップするのでお楽しみに♡!あれのお知らせ動画です◡̈


やっと春が近づいてきたかと思えば、今日の広島は一段と寒い(°_°)みんなも風邪とか引かないように気をつけてね!!

それではまた来週!ばーい( ˊᵕˋ )

YURIKA