HFU BLOG

HIROSHIMA FUSION UNITE の BLOG

奇跡のハイソックス

みなさんこんばんはぁ😁🙏🏾🎶
NakaTorUでぇーーーーす🤔
先ほどVANとの撮影を終えて、今カフェオレを飲みながらブログ書いてまーす🤣!!!
先ほどっていっても、今日はまだ珍しく日が昇ってる内に撮影をしました!
たぶん????初なんじゃないかなってレベルで明るいスタジオで撮影したので、またいつもとは違う雰囲気の俺たちのダンスを楽しんでもらえるのではないかと思ってます✌️🎶
VANとのダンスは毎週木曜日公開なので皆さん今週もお楽しみに🔥🔥🔥
そーいえば、昨日広島は朝からゴリッゴリの台風で関西の方とかもかなり風が強かったって話を聞いたんですが、大丈夫でしたか😰?
自分は朝起きた瞬間に、風がビュービューなのに気づいて、パッとベランダに飛び出たらお気に入りのハイソックスが全部吹き飛ばされていて激萎えでした😢😢😢
台風ではありましたが、自分はダンスの仕事があり大雨と強風の中外出しなければならず外を歩いていました👣
家の近くの交差点の信号が赤だったので、立ち止まっていると見覚えのある物体が信号の横に停められていた原付バイクのミラーに、、、
俺のハイソックスや!!!!!!!!!!汗
まさか見つかるとは思ってなかったので、感動したのと同時に、原付のミラーにぶら下がっているビチョビチョの無数のハイソックスをカバンに入れるなんとも言えない気持ちでとても複雑な感じを味わいました🤢笑
ちゃんと天気予報を見てそーゆう日はちゃんと中に干しますw