HFU BLOG

HIROSHIMA FUSION UNITE の BLOG

夏休みの宿題

どうも木曜日のMAKEです!!

本日公開したこちらご覧いただけましたでしょうか?

SNOWサムネ


まだの方はこちらから是非チェック!!

【歌付き】ビデオ通話ができるSNOW電話、ガチで盛れる。

それでは本日もブログを書いていくっ!!





最近のHFUはといいますと

色々とバタバタしておりまして

なかなか忙しくしておりました!!

がしかしっ!!無事ひと段落と言ったところです♪

みんながいつも応援してくれるおかげで

しゃー今日もやるかー!!

って思えてます!!ありがとう!!

(たった一つのイイねとか一通のお手紙でやる気出ちゃうんだよね〜ふふふ)





そして,すこし落ち着くとまた

「あれやってみたいな!!」とか

「これやってみたいな!!」とか

色々と思いつき始めるんですよね!!

8月中にはやりたいね〜!って話してる計画もありますので

お楽しみに!!

僕らの夏休みの宿題にしちゃいます〜!!





話は変わって、最近は東京の電車もすっかり覚えてきました〜♪

と言っても移動は事務所とHFUハウスの間がほとんどなので

そこしか覚えてませんが笑

(たまに降りる駅で降りるのを忘れちゃうんだけどね笑)






色々忘れっぽいけどこの夏の宿題だけは忘れないように頑張りますね〜!

それでは木曜日のメイクでした♪