HFU BLOG

HIROSHIMA FUSION UNITE の BLOG

お答えします( ¨̮ )

こんばんは( ¨̮ )

たまごです( ¨̮ )


今日は【HFUサブチャンネル】に投稿してる"ネイル動画"についてリプやDMで質問をいただくので、2つブログで答えていこうと思います☺︎!


私はここ何年か特別な時以外はセルフジェルネイルをしてます!💅🏻セルフだとどうしても使うカラーやデザインが偏ってしまって、、😭😭ゆりかちゃんみたいに色んな雰囲気のネイルができたらなって思うんですけどなかなかうまくいかなくて(´;ω;`)
以前ツイートでジェルやる!みたいなこと言ってたのをみたのですが、ゆりかちゃんもジェルをやるのであれば可能だったらジェルの動画も見て見たいです😭💓



私もずっとジェルネイルをしてたんだけど、爪のケアをしてなくて自爪がボロボロになってしまい、自爪のネイルはお休み中してます(._.`)
少し伸びてきたと思ってもすぐに割れてしまう爪になってしまって、今いろいろな方法を試して必死になおしてる(._.`)

今すぐには出来ないから申し訳ないんだけど、自爪が綺麗になったらジェルverの方も動画にしてみますね☺︎!いつも見てくれてありがとうございます♡♡



100均アイテムだけでどーやったらここまで発想出来るの 〜~ ?? 💖その真相を今度是非ともブログにて教えてください 〜~ ( ´-` ).。oO♡♡


普段生活してる時にピン!と思いつくことが多いかもしれない☺︎!

この間はチョコミントアイス食べてて「あ!これネイルにできそう!」って思ったり、歩いてる時にひまわりが咲いているのを見て「かわいい!次はひまわりネイルしよう!」ってふと思いついたり!

ザックリでごめんなさい(._.`)笑

私は絵が描けないから、どうやったら物のイメージに近づけるかを考えて作ってます☺︎

100円ショップには週1のペースで調査に行ってる!!笑 100均のものだと学生の子でも真似しやすいかなと思うから、安いものだけを使って作ってる( ¨̮ )♡

私は美容系の学校に行っていたわけではないので完全に独学で好きでやっているものなんだけど、こうして動画をみてもらえて嬉しい限りです( ˘˘̥ )ありがとうございます( ˘˘̥ )


7〜8月は夏イメージのネイルを考えて投稿してるんだけど、海や浴衣(和装)にぴったりの100均ネイルも考えていますᘏ▸◂ᘏ

リクエストをいただいているものは9月辺りから少しずつやっていくので、そちらも楽しみにしておいてもらえると嬉しいです.。.:*・。*

では!
今日も撮影がんばりまーす♡♡

YURIKA