HFU BLOG

HIROSHIMA FUSION UNITE の BLOG

HFUメンバーに会いに行きたくなった話

こんばんは!VANです!

最近HFUがYouTubeにUPした

【歌付き】ビデオ通話ができるSNOW電話、ガチで盛れる。



なんだこの動画・・・
ええ曲過ぎへんかぁぁぁあああ!!!!
もっと長く聴きたい!!いつかフルバージョンが聴きたい!!
歌も素敵なんだが、動画中にはあんまり日頃見せないボーカル陣の寸劇&SNOW電話をしながら歌っている姿も含まれているので是非注目してね!!


話は変わって最近東京組との連絡することがあって、みんな動画で毎日見ているんだけど、動画以上のハイテンションで元気そうだった!!
Tiga君とは広島帰ってきたら一緒にご飯に行くデートの約束もしたんだよ(^^)v
こんなこと書いたらTiga君に”勝手にデートにするな。”ってツッコまれてしまうな・・・

そしてリーダーTATSUMAさんとは、自分の夢や目標の話を聞いてもらった。
HFUに加入してから、いつも自分がつまずいたり考え込んでしまった時(”自分の夢に向かって大きく一歩前進する為の悩み=良い悩み”だから心配しないでね。)TATSUMAさんに助言をもらっていて、いつも支えてもらっている。
今回もTATSUMAさんは夢に近づく為のヒントをくれたし、
『俺にできることならなんでも言ってくれっ』
って支えてくれた。
今回ばかりではなく、いつもTATSUMAさんはメンバーのことを気にかけ引張って行ってくれる。
そんな素敵なリーダーの側に居て常に僕はこう思っている。
リーダーどこへだってついて行きます。いや、ついて行きたいです。

出会う人で自分も変わるし未来も変わる。

HFUのメンバーに出会えて、まだまだ変われそうです。


VAN