HFU BLOG

HIROSHIMA FUSION UNITE の BLOG

お前の物は俺の物。

悩みがあるっていいよな!
だって止まってない証拠じゃないか!
前に進んでるから躓くんじゃないか!

俺も沢山、自分の夢を叶えてきたけど、
その過程に悩みはつきものだったし、
失敗して勉強になったことも沢山ある!

んで叶った時には通過点に変わってる。
その時にはまた次の所、先の方を見てて、
そこもまた通過点だったと思える日が来るように努力する。

この繰り返しも人生ゲームの面白さじゃん?
簡単に叶わないから良いんじゃん?

最近「夢はなんですか?」って聞かれる機会があって、
その時の俺は「HFUメンバーの夢を叶えることが俺の夢です」って答えた。
それが本音なんだよなぁ。
お前の夢は俺の夢だ。
一緒に叶えようぜ。


タツヲ