HFU BLOG

HIROSHIMA FUSION UNITE の BLOG

お付き合いさせていただきます。

こんばんは。たいがです。
すでにもう夏が折り返してる気がする。そしたら秋が来てすぐに年末。
毎年、体感速度の自己新を記録しているここ数年。
今年は大幅に記録を更新しそうです。ボルトがかっこいい。



本日は新曲のレコーディングをしておりました。早く聞かせたいね。今までに無いタイプの曲なのでライブで披露するのも楽しみです。
所謂、ライブ中の「ファンサ」ってやつが色濃く出そうな、そんな気がしてます。
TATSUMAさんの色っぽさが5割増し。
MAKEくんのギャプ。にやられてください。


きっとギリギリで大丈夫じゃなくなります🙆‍♂️



最近欲しいものが多すぎてAmazonに日々潜り込んでおります。Amazonパネー。
どんどん俺の好みを熟知してきて

「あらあら、たいがさん、今日も来たんすね。あざっす。さっきコレ検索してたっすけどコレとかあったらまじパなくないっすか?プラスで一緒にコレもあったらマジ最高だと思うんすけどどーっすかね?微妙だったら同じようなのでこんなんもあるっすけど?今頼んでもらえたら明日までに全然届けますし、送料とか取らないんで大丈夫っすよ!」

みたいな感じで煽ってくる。
最終的に数回タップしたら「アザした!注文完了です!」と速攻で完了させられる。



憎い奴だ。だが、ありがとう。



毎年誕生日には友達から
「おまえは好みとか欲しいもんがマニアックすぎてマジわからんからコレが安パイ」
とAmazonカードを頂く。正解です。


これからも、友達ともAmazonとも末長くお付き合いさせていただきます。なんかヤラシイ





▽最後にお知らせ
急遽ではありますが今週8/18(金)に新宿でLIVEがございます。
ズダッパさんが毎月行われているワンマン定期公演にゲスト出演させていただきます。
普段のライブとは違ったSPな感じになると思いますのでお楽しみに。めっちゃ久々にあの曲も歌います。
しかもなんとチケット代は500円。破格すぎる。是非ともお会いしましょう。

詳細→コチラから





では、今日も読んでくれてありがとう。






Tiga