HFU BLOG

HIROSHIMA FUSION UNITE の BLOG

お盆ですなぁ✌️✨

みなさんこんばんはぁ😮🎶
NakaTorUでございまぁーす😎💦
いやぁもう今の心境を率直に伝えますと、暑いとにかく暑い!です🤦🏽‍♂️笑笑
お盆ですので、なんとかスケジュールをこじ開けまして只今実家に帰ってきているのですが、祖父と俺の外気を感じ方が全然違うせいか、俺が涼しいと感じる設定はどうやら祖父にとっては寒いらしく家にいるのに外なんじゃないかくらいの汗をかきながらブログを書いてますw
実家にはお正月以来帰っていなかったのですが、まず結構重大なことを俺だけ家族から知らされてなかったことが発覚、、、、。
家リビングに入る扉を開けた瞬間
入る家間違えたかな、、、、。
いや、家を間違えるはずはない、、、、。
完全にリビングがリフォームされていたのだった。
まず「掘りごたつ」が完全になくなっていた。
しかも、かつて「掘りごたつ」があったその上に巨大なソファーが。
リフォームのことを家族で俺だけ知らないなんて、、、、。笑笑
サプライズにしては衝撃がデカすぎました。笑笑
まぁその衝撃も束の間で、今はそのソファーでとてもくつろがせて頂いております😂🎶
それと俺が子供の時にお祭でゲットした金魚が未だに玄関の水槽で生きており、なんとサイズが鯉の赤ちゃんみたいなデカさになっててこれもまた驚きです笑笑
皆さんはどんなお盆を過ごしてますか??
今のうちにしっかり休んで、また明日?明後日から一緒に頑張りましょうぜぇー🔥🎶