HFU BLOG

HIROSHIMA FUSION UNITE の BLOG

初体験

こんにちは、木曜日のMAKEです!!

本日は明日のライブのリハでした!!

一緒にライブさせてもらう「ズダッパ」さんは

関西出身ということで

お笑い的なノリもあり、すごい楽しく

リハをさせていただきました。

明日はズダッパさんがバンド演奏してくれて

僕らが歌うみたいなコラボもありますので

いつもと違う僕らをお楽しみください〜♪



そして夕方からはTATSUMAさん,Tiga,YURIKAと僕の

4人で配信しました〜!見てくれた人ありがと〜!!

久しぶりの配信でしたがたのしかったですー!!

いつも通りの僕らでしたがみんながいるとやっぱり

数倍楽しいね〜!!




そしてそしてなんと夜には初めて一人で配信してみました!!

初めてのことで使い方とかがよくわからなかったけど

暖かくみんながコメントしてくれてうれしかったです!!

ありがとうございます!!

しかも途中からはKEY-Kが来てくれて

MAKE&KEY-Kという

今までにはあんまり無い組み合わせで

しかもイケボコーナーという

あんまりやりそうじゃないコーナーをして

楽しかったです!!





今後こんなのしてとか

今日の感想とかどしどし

待ってるので

お願いしますね〜!!