HFU BLOG

HIROSHIMA FUSION UNITE の BLOG

さぁついに来週は【広島ええとこ来てみん祭vol.2】

さぁついに来週2/19は
【広島ええとこ来てみん祭vol.2】
が開催されますね♫

◯HFU
◯Yarukist
◯Saw the 100
◯PRML5

この4組で全身全霊で楽しませますので
是非ご期待ください♫

遊びに来てくれる人ありがとね!!
今回来れない人もまたすぐ会える
運命があるって信じてるよ♫



ちなみにvol.1のラスト
で第二回はこの日にしようと
お客さんとこの4組でその場で決めちゃった
スケジュール!!
しっかり実現出来て嬉しいです。
すぐ対応してくださったセカンドクラッチ
にも感謝♫



前回の大阪ワンマンを僕の
入院でファンミに変更させてしまって
からがっつりと僕らのライブを
見てもらえる機会がかなり空いてしまったので
ひさしぶりに会えるみんなも
多いんじゃないかな?と思ってます!!
何回も言うけどほんとにごめんね、
そして許してくれるどころか心配してくれて
暖かく迎えてくれたみんな本当にありがとう!!



今日は丁度リハーサルしてくるから
ばっちり調整してくるね!!
毎日を頑張ってる
あなたに僕たちから伝えられるだけのパワーを
届けれるように!!
まぁそれ以上にいつもパワーもらっちゃってるんだけど笑

それではまた木曜日に!!
めいく