HFU BLOG

HIROSHIMA FUSION UNITE の BLOG

ただいま( *ˊ ˋ)ノ

こんばんは( ¨̮ )

たまごです( ¨̮ )

ライブが終わって無事HFUハウスに戻ってきたよー♡♡ただいまー♡♡

今日は「ズダッパダッパseason1 ~虚構のフォルテッシモ~vol.03」にHFUがゲスト出演させていただきましたー!!

1日限定のスペシャルなライブなったんじゃないかな٩( ˆωˆ )و

生演奏のトリセツはかなりレアだったと思うꈍ◡ꈍ♡ 初めてリハーサルで合わせてるのを見たときはゾクッとした!(* . .)⁾⁾

ライブだけじゃなくていろんな形でズダッパさんとコラボできて本当に楽しかったな~♩今までになかった新鮮な時間でした( ¨̮ )⸝

HFUは本番になるとめちゃくちゃテンション上がっていつも持ち時間オーバーしちゃうから困っちゃうけどね!!笑


急な告知にも関わらず会場に遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました☺︎ お家まで気をつけて帰ってねー♡♡

今日来れなかった人はユナイ友ォたちがレポートしてくれるはずだから!←みてね!私もまたツイッターにメンバーとの写真アップするねー!!

短いけど取り急ぎ!
ありがとうございました.。.:*・。*

今日はまだまだやることがあるけど、頑張れる☺︎!ありがとう~♡♡

YURIKA