HFU BLOG

HIROSHIMA FUSION UNITE の BLOG

交際疑惑について

こんばんは!VANです!


最近ツイッターのリプライからTiga君と付き合ってるんじゃないか説が上がっているみたいだ。
それについて白黒ハッキリさせたいと思う。

僕達は付き合っている!














はい、嘘です。
Tiga君、ふざけてごめんなさい笑

このツイートに関しては、久々にTiga君と電話したからお互いの近況報告だったり、色々今考えてることをシェアしたり、HFUの明るい未来の話をしてたりしてこんなに話し込んでしまってただけだよ!
付き合ってはいません!!笑



だけど、Tiga君とは2時間も長電話出来るぐらい話してて楽しいんだ!!

みんなも日頃の動画とかで知ってるとは思うんだけど、何と言っても全部ボケを拾ってツッコんでくれる上に全部ツッコミが面白い笑
昔からTiga君のツッコミは面白いけど、東京に行ってさらに面白さに磨きがかかったと思うのは僕だけかな?笑
面白くツッコんでくれるから、話してたらわざとボケてしまいたくなるんよね!!

でも2人でふざけてると思えば、いつの間にかいつも皆んなに見せない、僕が熱く語ってしまうのに対して熱く応えてくれたりする新鮮な一面もあったりして本当に一緒に居て居心地がいいんだ(^^)
だから、広島帰ってきたらご飯にも誘っちゃうわけ!!

よし、また今度のご飯までに話すこと溜めておこーっと!!

VAN