HFU BLOG

HIROSHIMA FUSION UNITE の BLOG

お店やさん

こんばんは( ¨̮ )

たまごです( ¨̮ )


8月はかなりアクティブな月ー!ライブ、動画毎日投稿、新グッズ発売、SHOWROOM配信、アルバム発売と盛りだくさんだね♡♡最&高。



最近HFUハウスに帰るとめいくくんが毎回出迎えてくれるのww

ゆりか「ただいま〜。」

めいくくん「いらっしゃませ〜!(大声)何名様ですか?」

ゆりか「1名です!」←ノリに乗る

めいくくん「かしこまりました!(大声)おタバコはお吸いになられますか?」

ゆりか「はい!喫煙で!」
(※人生でタバコ吸ったことないよ( ¯・ω・¯ ))

めいくくん「かしこまりました〜!(大声)お席までご案内します〜!」


っていうわけわかんないやりとりをしてる!笑
メンバー全員にやってるんだよw


しかもめいくくん自身が外出してて帰ってきたときも

めいくくん「いらっしゃいませ〜!」

ってこのくだりを始めようとするから、毎回笑っちゃうよね。笑



そういえば昨日はNakaTorUがHFUハウスに遊びにきてたよー!メンバーと一緒にSHOWROOM配信もしてたみたいね( ¨̮ )⸝私は別件のお仕事があったので朝早くに家を出てて、駅でたまたまバッタリ会えた☺︎!派手だから見つけやすい!笑来月はバンとるが東京に来るし楽しみだー!


それではまた来週( ¨̮ )⸝

YURIKA