HFU BLOG

HIROSHIMA FUSION UNITE の BLOG

初HFUハウス!!

こんばんは!VANです!

最近夜が涼しくなってきて秋だなぁと思う今日この頃。
そのせいあって、夜型の僕はどっか出かけたいななんて思って夜な夜な思い立った所にお出かけをするのにハマっている!!

なんかうまく言葉には出来ないんだけど、この時期の夜の雰囲気凄く好き。
共感してくれる人もいるんじゃないかな?
お昼にお出かけってのもいいけど、みんながお家でゆっくりしてる時間に外に出て静かな夜の雰囲気を楽しむのもオススメだよ!!


ではでは話は変わりまして
昨日のYURIKAちゃんのブログでも書いてあったんだけど、来月HFUハウスに初めて行くんだけど楽しみでしょうがない(^^)
東京組に早く会いたいし、KEY-K君とも久々に会いたい!それに撮影とかなにか東京組と一緒にできたらいいなぁなんて思ってるよ!

それにしてもHFUの秘密基地でもあるHFUハウス。
初めて行く僕からしたら、どんな構造になってるんだろうとか、どうやってみんな過ごしてるんだろうとか気になることばっかり!!

色んなワクワクを引っさげ来月の東京存分に楽しむぞー!!
みんなにも早く会いたいぞー!!泣

VAN