HFU BLOG

HIROSHIMA FUSION UNITE の BLOG

幸せの共有

こんばんは。たいがです。
ただいま20:00~30分のSHOWROOM配信が終わり次の配信までにダッシュでブログを書いております!笑
いやー毎日の生配信はほんと楽しい。
もはや日課になってきてるからイベント終わってこのぐらいのスパンでやらなくなることを考えるとちょっと寂しいな。。。

twitterにYoutubeにブログにSHOWROOMに。。。冷静に考えたらすごい量の情報を毎日更新してるよねw
きっとさらに、移動中のイヤホンからもHFUって人も居てくれてるはず。
たーくさんのHFUに毎日ふれてくれてありがとう!
全部網羅しろとは言わないけどみんなの生活の中に少しでも多く関われたら幸せだなと常々思ってます。


配信中にも言ったけど、9月からも盛り盛りだくさんになりそうです。

結構すでに手荷物パンパンぐらいの量になってきてるけどwそれが楽しいし気持ちい。ニヤニヤしちゃうことがあるかと思うので楽しみにしててください。
HFU一同は既にニヤニヤしております。笑
こんな気持ちをこれからも共有できますよーに!!


では22時からのSHOWROOMでおあいしましょう。誰にかかるかな〜。




Tiga