HFU BLOG

HIROSHIMA FUSION UNITE の BLOG

広島ええとこ来てみん祭vol.2!!

こんばんは!VANです!

来週はお仕事で名古屋に行く!久々の帰郷というのもあって、いつも一緒にいることができない家族とまったりしようかなと思う!楽しみだ!!

そして、来週末には【広島ええとこ来てみん祭vol.2】が開催!!

出演者には広島のアーティストが勢揃い!!
とても熱くなりそうだ!!

前回の【広島ええとこ来てみん祭vol.1】は大盛り上がりで幕を閉じた。最後の最後にエンディングで出演者全員がセッションしてたのが懐かしく思える!とても楽しかった!!個人的には、ヤルキスト仮トンさんのエンディングでのフリースタイルをみて、とてもテンションが上がったのを今でも覚えてる!

この【広島ええとこ来てみん祭】は知っている人も多くいると思うが、広島のアーティストが集結するイベント!バライティーに富んだイベントになっていて、お客さんには色んなカラーのライブを体感してもらえると思う!

僕たちと縁のあるアーティストの方々が出演するので、あの人たちの新曲どんな感じなんだろう?とか、あの人髪切ってイメージチェンジしてる!とか久々だからこその発見があって、僕たち自身もいつものLIVEより一層楽しく暖かい空気感でLIVEができるんだ!

ワクワクだぜぇー!!

かましまくるから是非来てね!

広島ええとこ来てみん祭vol.2
日程:2017年2月19日(日)
会場:広島セカンドクラッチ
時間:17:00開場 / 17:30開演
料金:前売¥3,000 / 当日¥3,500
チケット購入ページ→http://pinoko.eplus.jp/eplus/eplus.jp/m/msys/T1U55P0010843P006001P002213693P0030001?x%2Bxcookie=on

VAN