HFU BLOG

HIROSHIMA FUSION UNITE の BLOG

本当にありがとうございました!!

どうも木曜日のメイクです!!

本日はツイッターにもあったように
ギコ様とコラボ撮影してきました〜♪
機材トラブルなどにも神対応して
いただき、本当にまわりの人達に
恵まれ、助けられているHFUでございます><



そして人に恵まれ助けられていると言えば
先日まで続いていたSHOWROOMイベントも
まさしくその通りでした!!

この二週間くらい朝早くから夜遅くまで
僕らを応援してくれた #ユナイ友ォ
本当に本当にありがとう!!

みんなのおかげでめでたく
イベント一位を獲得いたしました!!

僕はこのイベントが決まる前から
入っていた予定があって
最後の配信には参加出来なかったけど
みんなのリプとかコメントから
かなりの熱量を感じたし
最後の最後、勝ちが確定した瞬間とか
鳥肌がたつくらいの嬉しさや感動を感じました!!

結果的にアマチュアなのに
その日SHOWROOM全体でポイント一位に
輝いていたりするあたり、
やっぱり #ユナイ友ォ は本当にヤバいと思う!!笑

というわけでこのイベントでも
人に恵まれ,助けられていると
実感しました、本当にありがとう!!




僕個人的な感想と言えば
今回のイベントでSHOWROOMを
初めてやってみたんですけど
今までに無い距離感や頻度の触れ合いがすごい新鮮でした!!
打ち上げ放送の時も言ったようにみんなとの絆みたいなものができたと思います♪
またみんなに喜んでもらえそうなイベントがあれば参加したいな〜!!




そしてそして一位になったので花やしきでのライブに
東名阪でのライブかファンミツアーが実現できます!!
直接感謝を伝えれる機会だし
俺らの一番良いところはライブだと思うから
すごい楽しみだよ〜かますよ〜♪





最後に
本当に本当にありがとう!!
大好きが増した2週間でした!!
これからもよろしくな☆