HFU BLOG

HIROSHIMA FUSION UNITE の BLOG

特大感謝

こんばんは( ¨̮ )

たまごです( ¨̮ )

まずは8月のSHOWROOMイベント1位ありがとうございました!!!!!!!!2週間本当にお疲れさまでした☺︎ほんっっっっっっっとにありがとう!!!!!!!!

ラスト配信中にどんどん差が縮まってて、一瞬不安に思ってしまった自分をぶん殴りたい(#゚Д゚)ゴルァゴルァゴルァ

でもユナイ友ォたちのコメント見てたら「このまま必ず1位で終わろう!」とか「HFUなら絶対大丈夫!」とか逆に私たちが安心させてもらってて、1人1人の熱い想いが直に伝わってきて、ウルっとした。

私は配信日数でいうと他のメンバーより少なかったけど、朝早くに配信したときは「夜勤明けだけど起きて待ってたよー!」とか「朝からゆりかちゃんの声聞けて嬉しい!」とか「今日も頑張れる!」とか言ってくれて、嬉しかったよ☺︎

ソロ配信だなんて初めてのことだったし、そわそわしてたけど(* . .)⁾⁾笑 たくさんコメントしてくれてお話しできて楽しかった!ありがとね♡♡


この結果は本当にすごいことだよ!みんなの協力無しでは絶対に勝てなかった。仕事や学校やアルバイトがある中、時間調節して配信に来てくれて、ユナイ友ォ全員で勝ち取った1位。いつもHFUを支えてくれてたくさんの愛をありがとう☺︎自慢のユナイ友ォ!!!!!!

9月9日の花やしきライブ来れる子は楽しもうね!早く会いたいよ〜。来れない子は東名阪や来てみん祭で会おう♡♡直接お礼を言わせてー!☺︎たくさんお話ししよう❤︎


てかさ!!!

来週じゃん!!!

ライブ!!!笑

リハーサル頑張るねー╰(‘ω’ )╯

アルバム曲聞いねー╰(‘ω’ )╯


昨日も今日も明日も撮影で、9月もかなーーーーーり充実した月になりそうだから、お知らせ楽しみにしててー♡♡

YURIKA