HFU BLOG

HIROSHIMA FUSION UNITE の BLOG

Tigaの夏

こんばんは。 たいがです。
ついに夏が終わった。プライベートでは夏らしい出来事は一つもなかったけどHFU的にはたくさん得るものがあった夏でした。
ユナイ友ォ的には「2017年はHFUの夏だった」みたいなイメージになってることを願ってます!
SHOWROOMのイベントにアルバム発売、ライブ、夏の思い出を一緒に作れて幸せだったね。来年はどんな夏の思い出を作りましょ?

SHOWROOMのイベントが終わってから、日課だったから寂しい的なツイートを見かけることがあるんだけどもうやらないわけではないから配信するときはまた遊びにきてね。
TATSUMAさんが配信でさらっと言ってたみたいだけどブログ更新の代わりにSHOWROOM配信をする日もでてくると思うので!お楽しみに!
個人的には今回のアルバムの解説配信的なのやりたいんだよね〜。Tigaの細かすぎて伝わらない解説配信。笑
需要がありそうならやります。w
歌詞を見ながらがいいから歌詞カードができてみんなの手元に届いてからが良いかなぁ。
収録曲からMVもまだ数本出る予定なのでそちらもお楽しみに!


そんな今日はぎごちゃん様とコラボさせていただいた動画がUPされてるからぜひ見てね!
モンストわからない俺でも楽しめる動画、、、おもしろい!!


【モンスト】神獣の聖域 ティグノス ゲットするまで帰れま10【ぎこちゃん】





Tiga