HFU BLOG

HIROSHIMA FUSION UNITE の BLOG

今週末はフルメンバーで

みなさんこんばんはぁ🤘🏾🎶✨
NakaTorUでございまぁーす🤷🏽‍♀️🔥🔥
いよいよ今週にせまって参りました、浅草花やしきLIVE🤘🏾✨
応援して下さった皆さん本当にありがとうございます👍🎶
今日はいつもより更新が早めですが、それには理由がありまして、、、、
それは先ほども言いましたが今週末のLIVEに向けてダンサーチームでこれからリハーサルを行うからなのです🙌🏾
しかも、皆さんにはまだお披露目したことのない、、、、そう!!あの新曲のダンスを今から深夜くらいまでVANとリハーサルしてきます😇
めちゃめちゃカッコいい振り出来ちゃったので、是非是非久しぶりのフルメンバーでのLIVE、そして新曲お楽しみにしててください🐒💚
まだ聴いてないって人は急いでHFU New Album「俺がお前以外に興味なくなってしまったから今日から俺だけの女になれ」をチェックして、しっかり予習して来てください🙌🏾✨
そーするとLIVEの楽しさも100倍間違いなしです🤘🏾🔥
俺たちHFUと最後の最高の夏の思い出を作りましょう✌️✨
都合が合わなくて来れないファンの皆様のためにも当日はツイッターでOFFショットバンバン公開していこうと思うので、アルバム聴きながらそちらもチェックしてみてください🔥