HFU BLOG

HIROSHIMA FUSION UNITE の BLOG

明日はぁぁぁぁぁl

こんばんは( ¨̮ )⸝

たまごです( ¨̮ )⸝


ついに明日は【浅草 花やしき ワンマンライブ】です!!改めてSHOWROOMイベント第1位、本当にありがとうございました!イベントが終わって約1週間。やっとみんなに会えるんだー((o(´∀`)o))ワクワク

昨日からダンサーも東京インしてて、今日は6人で前日リハしてきたよー!!フルメンバーでステージに立つのは久しぶりだけど、何の違和感も感じないね!良い感じに仕上がって明日のライブが楽しみすぎる☺︎♡

HFU恒例の"おふざけタイム"の動画はまたサブチャンネルにアップされると思うからそちらも要チェック。笑 6人になると更に賑やか╰(‘ω’ )╯三

明日は先月発売したアルバムの中からも何曲か歌うかも?.。o○ なので、たくさんアルバム聞いて遊びにきてね.。.:*・。* 天気予報も晴れみたいだし気合いバッチリ!!


リハの後はみんなでご飯食べてUUUMに行ってきたよー!☺︎そしてHFUハウスに帰ってきましたー!
今日はもう一仕事して明日に備える☺︎!

楽しむぞー!!

YURIKA