HFU BLOG

HIROSHIMA FUSION UNITE の BLOG

花やしき ワンマンLIVE

こんばんは!VANです!

今日は花やしきワンマンライブでした!!

通常のワンマンほど長くはパフォーマンスすることはできなかったんだけど、その代わりにいつもより長めに物販の時間を設けることができて、僕自身久しぶりのパフォーマンスを楽しめたのは勿論、物販の時一人一人としっかりお話できて嬉しかったなぁ!

会うのが久しぶりなユナイ友ォもいっぱい居て、久しぶりに会ってしゃべったから、もう”会いたかったぞぉ!!”って感情が溢れ出てしまったよ。

でもやはり関東のLIVEだったこともあって、初めましての人も多くて、中々会うことができない関東のユナイ友ォと目と目を合わせて話す時間は僕にとって本当に貴重だし、幸せな時間!!

だから改めていつもLIVEに来てくれるみんな、今日初めましてだったみんな、今日は見に来てくれてありがとう!!

そして今回参加できなかったけど、僕達にこんな素敵な機会を与えてくれた、全国のユナイ友ォのみんなもありがとう!!

※今VANの心の中が”ありがとう”と”幸せ”で溢れております。

次は広島!!
この調子でかますぞぉぉぉ!!
東名阪のLIVEも予定しるから、そちらもお楽しみにね!

VAN