HFU BLOG

HIROSHIMA FUSION UNITE の BLOG

ただいま広島&浅草LIVE

みなさんこんばんはぁ🤘🏾🔥
今日ようやく広島に帰って参りましたNakaTorUでぇーす✌️🎶🎶イェイイェイ
気づけば三週連続東京に行ってて、なかなかハードな三週間でございましたぁ🤣🤣
まぁでもHFU1タフな俺なので全然大丈夫なんですけどね🤣👍
それにしても、久しぶりにHFUのフルメンバーでのLIVEめちゃめちゃ楽しかったなぁ🙌🏾✨
都外からも多くのファンの皆さんが駆けつけて下さり、来れなかった方もTwitterで沢山応援のメッセージをくれたりと改めてファンの皆さんの温かさを身を以て感じました🙏🏾🔥
この場を借りて改めてありがとうございました😍⭐️と皆さんに伝えたいです!!
そして、今回のLIVEでは新曲も初披露させてもらいました🤘🏾🎶
いかがでしたでしょうか😎✨💦
ダンスの方も今までとは少し違うキザな感じに仕上げたので、まだ見れてないファンの方も是非これからのLIVEで「俺がお前以外に興味なくなってしまったから今日から俺だけの女になれ」を楽しみにしててください👌❤️
早くまた皆さんにお会いできることを心から願ってますので、これからも応援よろしくお願いします✌️✨