HFU BLOG

HIROSHIMA FUSION UNITE の BLOG

今日は早めの更新

こんばんは( ¨̮ )

たまごです( ¨̮ )

ユナイ友ォから教えてもらって気が付いたんだけど、今日で【トリセツ勝手に男版】を公開して丸2年が経つんだって!!

2年経った今でも多くの方にこの曲を聞いてもらえてて、トリセツがキッカケでHFUのことを知ってくれた方もたくさんいるんだよね〜。私たちにとっても思い入れのある1曲。今日はたくさん聞いてあげてください←



そして1週間前の話になっちゃうけど、花やしきワンマンライブありがとうございました♡♡

初めましての方にもたくさん会えて「子ども2人連れて夜行バスで来ました」とか「お仕事休みとって来ました」とか「初めて彼氏を連れて来ました」とかまだまだたくさんあるけど、色んな方とお会いしてお話しすることができて、ほんっっとに楽しかった!

遊園地でライブができることなんてなかなか無いし、ライブハウスとはまた違った感覚で新鮮だった!とにかくみんなの楽しそうな顔が見れて幸せな時間だったよ☺︎

いつも遊びに来てくれる方、初めましての方も、ライブには来れないけど遠くから応援してくれてる方も、みんな本当にありがとう.。.:*・。*

HFUは幸せものだ( ・・̥ )♡

私は写真とか載せられてないんだけど、いただいたものは全部大切に読ませて(使わせて)もらってます。本当にありがとう( ・・̥ )♡

事務所に届いたプレゼントとかお手紙も全部ちゃんと受け取ってます( ・・̥ )♡ありがとうございます☺︎


そーしーてー!!!次のライブはお待ちかねの広島!恋しいよ〜広島〜( > <。)♡ 最近は関東ライブが多かったので広島の方、近郊の方は是非遊びにきてくださいね☺︎

YURIKA