HFU BLOG

HIROSHIMA FUSION UNITE の BLOG

やっと到着。HFU不仲説

こんにちは。たいがです。
今日は活発にYoutubeのHFUサブチャンネルが更新されてます。
ただの道中プライベートなHFUの姿を映してるだけですが何かの待ち時間、数分の暇つぶしにどうぞ。

動画の中でも言ってるように現在、HFUメンバー一同は愛知県に来ております。
とある学校の学内イベントでのLIVEです。いやはや。素敵な時代になったものです。
自分が学生の頃はまさか学生に向けてなにかを披露するとは思ってもみなかったからね。笑
なにか人生の中で少しでも変化があるような、そんな時間になればいいなと思います。
そして今はホテルでブログを書いてるんだけど一人のこの時間がとても心地よい。
めいくくんは「えー!みんな部屋バラバラなん!さみしっ!!」とのこと。可愛いかよ。
ちなみに部屋も隣じゃなくでみんな階までもバラバラ。意図的に。笑
こんなのが噂になって「HFU実は仲悪いんじゃ・・・」的な憶測が生まれたりするんかねーwなんて話してたw
東京遠征の際もUUUMのスタッフ方なんかに
「ココに今現地集合してこの後もココで現地解散します!」
なんて言うとすっごいビックリされます笑
何度も言うけど決して仲悪いからじゃなくて、その方が効率的だからそうしてるだけなんだけどねw
一度どこかに待ち合わせをするという時間がモッタイナイ。
でもメンバーの中でも2つに分かれてて
・1人好き組 TATSUMA,Tiga,YURIKA
・1人怖い組 MAKE,NakaTorU,VAN
の2種類の人間がいるんだよね。
1人怖い組は基本的に少し抜けてるので特にめいくくん東京とかの集合場所にちゃんと辿り着けるかが不安らしく特にめいくくん「一緒に行こう」とめいくくんは言ってきます。「頑張ってください」と即答しますが。
今夜も俺の予想ではVANはNakaTorUの部屋でダンス談義。めいくくんはみんなにLINEしてきて相手見つけようとする。
TATSUMA,Tiga,YURIKAは「お疲れ様です」と部屋にこもる。そんな夜になる気がします。笑
その前にホテルの近くに焼肉があったらしいので晩御飯にみんなで行ってきます。
Tiga