HFU BLOG

HIROSHIMA FUSION UNITE の BLOG

HFUへの愛

こんばんは!VANです!

今ブログを書いてて思うんだけど、あまりにも1週間早すぎじゃないか?!
先週の今頃は花やしきでのLIVEを終えて、今みたいにブログ書いてたなぁって思ったら、ついこないだLIVEしたかの様に思えてしまって、、、

時間の流れが早く感じるのは、その分毎日が充実しているという事だからいい事いい事!!


話は変わるんだけど、花やしきでのLIVEの次の日KEY-K君(以下ケイ君)と東京名物のもんじゃ焼きを食べに行ったんだ!!

ケイ君とのご飯は去年東京でLIVEがあった時に食べに行った以来で約一年ぶり!

花やしきでのLIVEを振り返ったり、お互い近況を教えあったり、昔の思い出話に花を咲かせたり
沢山おしゃべりして楽しくて幸せな時間だったなぁ

ケイ君と一緒に居ると楽しいのは勿論なんだけど、色んな事を学ばせてくれたり気づかせてくれたりして、とても勉強になる!

ケイ君って本当に世界中の誰よりもHFUの事を好きなんじゃないかってくらいHFUへの愛情が人一倍大きいんだ。
そんな大きな愛情を抱いてくれて、いつもメンバーの為を想ってくれてる優しさには本当に感謝しかないし、リスペクトモノです。

リスペクトできる人達が周りに沢山いるのもまた幸せ者の証だな!

VAN