HFU BLOG

HIROSHIMA FUSION UNITE の BLOG

HFUの活動が濃すぎる件について

こんばんは!VANです!

TATSUMAさんがTwitterでも言ってたんだけど、今後のHFUの活動内容が濃いの濃いの!

この動画のカルボナーラぐらい濃いぃんよ!

▼内容はこちら▼
------------------------------------------------
・SHOWROOMにHFUオリジナルアバターが登場
・花やしきイベントでのアホT抽選概要公開
・年末に向けたライブ告知
・東名阪ツアー日程の発表
・リリース情報
など...
------------------------------------------------

各内容の詳細はまた後日発表があるからもうちょっと待っててね!

この間のHFU MTGで各企画内容を”あぁしたらみんな楽しめるかな?”とか”こうしたらもっと面白くなるよね”とかみんなで話し合ったから、全部楽しみで仕方ない!


僕は特に東名阪ツアーはもうワクワクドキドキしとるんよ!
みんなに会えるだけで絶対楽しいに決まっとるし、今回は東名阪を周れるということもあってきっと「初めてHFUのLIVE見に来ました。」なんて嬉しすぎることを言ってくれる人もいるのかなぁなんて予想も!

初めて来てくれた子も、いつも来てくれる子も、LIVEに来てくれたみんなが楽しめるLIVEを目標に気合い入れて準備していくから、みんなワクワクを膨らませてLIVEに来んさいね!

最後にこのブログに広島弁が少し混ざってるから見つけて見てねん♫