HFU BLOG

HIROSHIMA FUSION UNITE の BLOG

明日は

広島に帰るのです!!

なぜなら今週は久々に広島でライブがあるからねー♪

アクアフェスタ

アクアフェスタでみなさんをお待ちしていますね!!

県外からいらっしゃる方は

保存版!タツヲの「広島に来たらココに行け!」

でタツヲさんがウマい店をピックアップしているので

ぜひ行ってみてね!!

俺はとくに「ひらの」と「やまね」が好きです!!

そっから2週間位で広島ええとこ来てみん祭もあるしねー♪

広島ライブラッシュでっせ〜!!

ひろしまええとこ






ライブといえばこちらは来年の話になりますが

HFU LIVE TOUR 2018「Spiders UNITE」の日程が発表されたね〜♪

全公演にSaw the 100の出演決定の情報も出て

みんな次々出る情報についてこれてますか??笑

spiders

東名阪いっちゃいます!!

名古屋はとある高校でライブとかはあったんだけど

ライブハウスでのライブはすごいひさしぶりな気がする!!

大阪はもっと久しぶりかも!!笑

普段なかなか遠くて会えないユナイ友ォにも会えるかな〜♪

あっ大阪行ったらたこ焼き食べよ!!

あっ名古屋行ったら味噌カツ丼が食べよ!!

逆にみんなのおすすめのウマい店教えてね♪

さて荷造りしますか!!