HFU BLOG

HIROSHIMA FUSION UNITE の BLOG

広島

こんにちは( ¨̮ )

たまごです( ¨̮ )

今日は珍しくお昼更新!!


先日の花やしきイベントプレゼント企画 抽選生配信、東名阪ツアーの日程、Saw the 100全公演出演の追加情報などなど。。。

たくさん発表させていただきました!

もうね!!!
盛りだくさんすぎる!!!
楽しみすぎる!!!
なんなんだ!!!←

これからまだまだ情報解禁していくから、みんな着いて来てね.。.:*・。*



そして私は今日広島に帰って来たよー♡♡

大好きな広島!!!!!
ただいまー!!!!!!

家族、祖父母、友達、みんなにおかえり〜!って言ってもらえる幸せ( ・・̥ ).。.:*・。*

広島駅がめちゃくちゃ綺麗になってて、色々と景色も変わってたけどやっぱり1番落ち着く場所だな〜☺︎♡

早速、地元のお好み焼きさんに行って来たよ☺︎東京では全く食べてなかったから半年ぶり!!やっぱり広島のお好み焼きが1番だ〜

既に広島への愛が溢れてる╰(‘ω’ )╯三



今日はお仕事をサクッと終わらせて、広島1日目を楽しみます☺︎!!

明日はライブリハもあるし楽しみだ!
10月初ライブは1日のアクアフェスタ in福富!今年で3年連続出演させていただいております( ¨̮ )⸝

屋台の料理もかなり美味しくて、運営方たちも暖かい人ばかりで、とても楽しめるお祭りなので近郊の方は是非!!!

野外ライブ!楽しもう.。.:*・。*

YURIKA