HFU BLOG

HIROSHIMA FUSION UNITE の BLOG

TATSUMAさんとショッピングデート。

こんばんは!!VANです!!

昨日のツイートで知ってる人もいると思うんだけど、昨日TATSUMAさんがショッピングに連れてってくれました!!

TATSUMAさんとHFUの事だったり、東京での話とか色んな事を話しながら街をぶらついた!

ある程度周って休憩しようとした、その時TATSUMAさんが「今日はお前に長く使えるイイもんを買ってやりたいんよ。」って。
不意打ち過ぎてビックリ!!

そして、長く使えるし買い換えたかったのもあってカッチョイイ財布を買っていただいきました!
IMG_2220.jpg

素直に本当に嬉しくて、嬉し過ぎて思わず涙が溢れたぜぇ(ToT)


今まで何回かTATSUMAさんからのプレゼントはいただいてるんだけど、いつもそのプレゼントには念が込められてるんだ。
その念は本当に効果抜群!
いつでもそのプレゼントを見るとなんか強くなれる気がするし、頑張ろう!!って思える。

僕がいつもLIVEでつけてるマスクもHFU入ったばかりの時にTATSUMAさんがプレゼントしてくれたもの。
だから、LIVE中常に全力投球できるのかもしれない。

そんなTATSUMAさんの念をいただいた僕は、明日のLIVEめちゃくちゃぶっかますからね!
みんな是非来てね!久しぶりの広島LIVE待ってろよー!!

※TATSUMAさんファンの皆様。
TATSUMAさんとデートをしてしまって申し訳ありませんでした。



VAN