HFU BLOG

HIROSHIMA FUSION UNITE の BLOG

バレンタインですよ🤒🍫

こんばんはぁ~🙋🏾✨
NakaTorUでぇーす🏁💥💥
今日はバレンタインですねぇー!!
世の中の『特に』学生の皆さんはワクワクソワソワする日でございましょう👍✨
俺も学生時代はかなりワクワクしたり、友達と何個もらったか競ったりしてましたなーw
皆さんはチョコ何個もらいましたかぁー😁
俺は今日とある場所でLIVEでございましたので、まだチョコは0でございます😈笑
チョコ大好きなのでまだまだ募集しておりますので、今週2/19の「広島ええとこ来てみんさいvol.2」に来て渡して下さい✌🏾️というか、チョコを渡すためだけでもいいので是非会場に来て下さい🙆🏽‍♂️💋
それにしても今日は久しぶりのLIVEだったんだけど、かなーりオーディエンスの皆さんが盛り上がってくれたおかげで、スーパー気持ちいいLIVE出来ました🔥🔥まーじでありがとうございました!!殆どの人が俺たちのLIVE見たことなかっただろーし、曲とかも知らなかった子も多かったのではないかと思いますが、そんなことはそっちのけで楽しんでくれたみたいで何よりです😤✨✨
また絶対戻ってきますよー😍
他の地方でもバンバンLIVE出来るよーに俺たちも今日からまた頑張りますので、いつかまた会える日までTwitterやYouTube上での応援皆さん宜しくお願いします😁🙏🏾✨
あーバレンタインの話したら無性にチョコ食べたくなったから、広島着いたら速攻チョコ買いに行こっ笑
ではまた来週😉🙌🏾