HFU BLOG

HIROSHIMA FUSION UNITE の BLOG

本日も

ギリギリの更新で申し訳ない!!!!

色々とやっておりましたら

更新のことをすっかり忘れておりました><

毎週木曜日はHFU MTGなんですが

MTGが終わると一息ついてすっかりブログのことを忘れがちなんですよね。。。

(予約しとけよってつっこみが聞こえる笑


そしてもう少しでみんなにハッピーなお知らせ出来そうです

もちろん個人的にもめっちゃ楽しみで今も満面の笑みで喜んでおります

最近一気に寒くなってきたけどガンガンアツくしていくからよろしく〜!!

不安と期待と計算と波乱万丈でドキドキです!!





そして来週は「広島ええとこ来てみん祭」

また広島に帰れる〜

先週は食べれなかったから

来週はお好み焼きを食べたい!!

でも最近サラダばっかり食べるのに

ハマってるから食べないかもしれない笑

※今日も朝昼晩サラダだった笑




そしてみんな普通にやってることなんだろうけど

個人的に今まで縁が無かったことをしていて

それが結構大変。。。。

がしかし人生勉強ってか,新たな視野を得るっていうか

人生なんでも経験ですね〜




話はコロコロ変わって明日はREC日となっていますので

早めに寝ますか〜

それではみなさんおやすみなさい〜