HFU BLOG

HIROSHIMA FUSION UNITE の BLOG

ありがとおおおお

こんばんは( ˊᵕˋ )

ゆりかです( ˊᵕˋ )


まず【2017年第一弾!ハンドメイドアクセサリー新作】をご購入いただいた皆様、ウェブショップをご覧いただいた皆様、ありがとうございました( *ˊ ˋ)

春カラー、パステルカラーは可愛いよね♡♡春が近いということで女の子が好きそうな色やパーツを組み合わせて作ってみたよ( *ˊ ˋ)ノ

私は自分が作ったものをみんなに「可愛い~♡♡」って思ってもらえたり、身につけてもらえることが本当に嬉しい!!だから制作するのもすごく楽しいし、どんな子の元に届くのかなぁ.。oO っていつもワクワクしながら一点一点、大切に作ってる( ˊᵕˋ )

あと昨日のツイキャスではお知らせしたんだけど、発売直後からお仕事で名古屋に行っていたので、ピアス・イヤリングの加工ができてなくて( ; ; )今日制作してスタッフさんに渡したので、明日くらいから発送されると思います!お待たせして申し訳ないんだけど、到着までもうすこしだけ待っていてくださいね( ; ; )

今回買えなかったみんな、ごめんね。いつもありがとう( ˊᵕˋ )また次作を楽しみに待っててください♡♡




今日は昨日の余韻にヒタヒタ。

学生のパワーはすんごいね!!ほんっとにアツイ会場だった!!私たちの想像以上にみんなが手拍子してくれたり大きい歓声をくれて、もうね楽しくて楽しくて仕方なかった!!

最高の1日をありがとうございました( *ˊ ˋ)ノ

HFUのことを少しでもいいなと思ってくれた子は是非YouTubeとかツイッターとかチェックして見てくださいね\( ^^ )/

19日は広島ええとこ来てみん祭!騒ごう~!

YURIKA