HFU BLOG

HIROSHIMA FUSION UNITE の BLOG

愛知県いってきたよーん

どうも木曜日です。めいくです。

先日は愛知県の某高校で
ライブをしてきました。

みんな着席でライブ観戦していたのですが
1曲目の「MOTTAINAI」からすぐに
オールスタンディング状態!!
一番前までみんなが遊びに来てくれて
すごい楽しい時間が過ごせました!!
ありがとうございます!!

みんなの学校にも行きたいから
担任の先生に
「ユナイトを呼んでよ〜!!」
って言ってね〜♫

そしてこの愛知への旅は
ことあるごとにサブチャンの更新!!

そういえばサブチャン中で
僕が歌ってる曲名を
あててる人もいてびっくりしました笑

そしてお気づきの方もいると思いますが
ライブの日は赤パンが多いです!!

気合い入ってます笑

そしてここで突然ですが
最近ツイッターを見ていて
うれしいことがあったので
発表させていただきます。

それはみんなが俺らの曲をツイートして
拡散してくれてることです。

多分俺らの今年の目標を応援してくれて
そうしてくれてるんだとおもうんだけど
(違ったらごめん笑

本当にありがとう!
一緒にもっともっと色んなことしような??

来年もよろしくね!!早