HFU BLOG

HIROSHIMA FUSION UNITE の BLOG

VANです😷

こんばんは!VANです!

先週は愛知県にて学校公演にお招きいただきました!
高校生のパワーって、本当に凄い!
みんなの顔が活き活きしてて、
僕達も負けないぞって、全力でパフォーマンスできた!
みんな、盛り上がってくれてありがとう!

こうして新しい出会いがある喜び、
ずっと忘れないようにしようと思った!
この喜びを感じられるのも、HFUや、僕自身を、
日頃から支えてくれる存在がいるから!
関係者の皆様、いつもありがとうございます!
そして何より、僕達の事を広めてくれたり
アクション起こすとレスポンスしてくれるユナイ友ォ
みんなみんな本当にありがとう!
こうしてユナイ友ォの輪が広がっていくのを実感できる時
とてつもなく幸せ気分!


で。LIVEの行き帰りの道中の話なんだけど。
サブチャンネルを見てくれた方はもうご存知でしょう。
めいくくんの可笑しさ。笑
そして道中の終始サイファー!笑
(これもサブチャンネルにチラッと映ってるから見てみてね)
爆笑だった!
腹が痛いとは正にこのこと、というくらい爆笑だった!

めいくくんが「VAN天才、センスあるよ」って言ってくれた!(ニヤニヤしながら)
ラッパーに転職しようかな?笑



VAN