HFU BLOG

HIROSHIMA FUSION UNITE の BLOG

広島ええとこ

こんばんは。たいがです。
雨は降ってたけどやっと春が近づいてきてくれてるのかも。念願。
さて、昨日は広島ええとこきてみん祭 vol.2でした。
広島のライブシーンで共に切磋琢磨してる数少ない同志とも言える面子でのイベントのなのでいつも以上に楽しみな1日でした。
広島の方はもちろん、いつも遠い広島まできてくれるみんな、本当にありがとう。
ライブ終わりのブログではいつも言ってるかもしれないけど、逆に言うとライブでみんなと顔をあわせる度、改めて「感謝」を実感させられるんだよね。
差し入れを渡してくれる時に「これすごくおいしくて~」なんて言いながら嬉しそうに話してくれる顔を見てるとほんと愛おしくなります。笑
久々のライブはみんな楽しんでくれたかな?いつもよりMCが長かった気はするけど俺らはすっっごく楽しかった。笑
milkyさんにおっぱいと言わせれたのも。笑
打ち上げでは共演者のみんなと音楽の話からくっそしょうもない話まであっという間の時間でした。
そしてこの日もMVPはVAN。
乾杯の音頭からぶちかますフリースタイル。というより話しかける度に終始ラップ調に返してくるレベル。。。うざすぎる。。。。笑
初体験だった共演者のみんなもそうとうくらってました。笑
腹がよじれるぐらい笑えて、いろんな細かいこと抜きにして「一緒に馬鹿笑いできる仲間」がいる事に幸せを感じました。
その後の深夜コラボキャスにあそびきてくれたみんなもありがとね!めいくくんはチャプチャプうるさかったね!
キャスにハマりつつあるからまたお相手よろしゅう。
ではミーティングに行ってきます。
Tiga