HFU BLOG

HIROSHIMA FUSION UNITE の BLOG

きてみん祭

どーもぉーーー!!!
コンバンワッサー💪🏾🔥🔥
NakaTorUでぇーーす🙆🏽‍♂️✨
今宵も参上致しましたこの私!!!!
さてさてついこの前の2/19は「広島ええとこ来てみん祭 vol.2」でしたねー✌️️
ひっっっっっっっさしぶりのホーム広島でのLIVEだったにも関わらずたーーーーーーくさんの県から色んなユナイ友ォのみんなが来てくれててステージ出た瞬間めちゃめちゃテンションあがりました💥💥💥
久々にも関わらずみんなの声援は相変わらずスゴくて、やっぱり最強にパワー貰えるから、毎回リハーサル以上のダンスをかます事が出来ます!!いつも本当にありがとうね👍✨
来れなかったユナイ友ォのみんなも沢山のリプライをありがとう!!全部込みで俺のパワーになってますから🙋🏾🍄
物販の時にはたくさんのお手紙や時期が時期だけにたーーーーーくさんのバレンタインチョコをありがとう🙏🏾✨一年分くらいはこれでチョコに困らないかな笑
貰ったお手紙はLIVE終わって次のダンスのお仕事の現場に行く新幹線の中で読ませてもらって、これもまた元気が出るようなメッセージばかりで本当に感動しました🙇🏽✨✨お陰様で次の現場もスーパー頑張れました✌️️✨✨
あと今回差し入れで多かったのがサブチャンネルで使えそうな罰ゲーム系の品々、、、これは順番にチャレンジしていくことにしますw身体が持ちそうにないくらいの量でした😂💦
サブチャンネル乞うご期待!!!笑
そんなこんなでいつも応援してくれてるみんなへ改めて感謝を込めてありがとうと伝えたい✨
また次会える日を俺も楽しみにしてまーす😁🔥
それではまた来週🙌🏾