HFU BLOG

HIROSHIMA FUSION UNITE の BLOG

アリガトウ( *ˊ ˋ)ノ(´˘`*)

こんばんは( ˊᵕˋ )

たまごです( ˊᵕˋ )


2/19 広島ええとこ来てみん祭ありがとうございました◡̈ ライブってほんと楽しい!!なんなんだろう!!あの感覚!!楽しかった!!ほんとに!!

物販ではお手紙や差し入れやプレゼントをいただきました( ; ; )ありがとう( ; ; )

IMG_3515.jpg


早速使ってる♡♡

バレンタインデー、男たちはこんな気持ちになるのかとチョコレートを貰うたびに1人でニヤニヤしました(≖ᴗ≖ )ニヤ

そしてひとりひとりが手書きで書いてくれたメッセージを見て心がホカホカ。お手紙書くのも時間がかかるはずなのに( ˊ࿁ˋ ) ᐝ できることなら返事したいくらい、みんなのことが愛おしくて仕方ないよ( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

改めてありがとう。

今回も県外から足を運んでくれた方がたくさんいて、ユナイ友ォの輪も広がったみたいで嬉しかったな~♡♡ライブに来れなかった子ともツイッターとか通じてユナイ友ォ同士がどんどん仲良くなってもらえたら私も幸せ\( ^^ )/


明日はYouTubeLIVE 生配信!誰でも視聴できるので遊びにきてね♡♡なかなかライブに来れない子もお話ししよう!!みんなからの質問に生回答するよー!どんなことでも良いから#HFU質問生回答 をつけてツイートしてくださいね♡♡


そうそう。わたくしたまごは毎週水曜日がブログ担当日だったのですが、来週から金曜日に変わります!ので一応ご報告を( *ˊ ˋ)ノ(´˘`*)平日最後、仕事や学校終わりにふらーっとたまごブログをのぞいて見てください♡♡

YURIKA