HFU BLOG

HIROSHIMA FUSION UNITE の BLOG

本日は #HFU質問生回答 !!

こんにちは木曜日のめいくくんです!

先週は #広島ええとこ来てみん祭 vol.2でした~☆

入院のせいでみんなとなかなかあえる機会なかったから
ひさしぶりに会えて嬉しかったです

またふざけたことやってたけど
笑ってくれたかな??

あれ、サブチャンにアップしようかなー笑

変なことしたりしてみんなが笑顔になってくれると幸せな気持ちになるよ☆

そしてお手紙や差し入れもいっぱいもらって
また幸せな気持ち&ちょっと太っちゃいそうです笑

そして今日は待ちに待った#HFU質問生回答!!
みんな質問してくれてありがとう!!

今日答えるの楽しみだな~☆

22時半からYoutubeLiveで配信するから
良かったら見てね!!

そしてこないだはミーティングで今年のおおまかな計画等考えたよ!!

楽しいことがまってるぞー♪

そして最近はあのカバーしたいなーとか
好きな曲がいっぱいでててカバーするのも楽しみです!!

そしてみんなにまた参加してもらえる企画も
考え中だから待っててな♪

HFU春の…

おっとまだ言えないから楽しみにしてて笑