HFU BLOG

HIROSHIMA FUSION UNITE の BLOG

うーるーとーらーまーん

僕は
ウルトラマンになりたい
ウルトラマンになる為には
強くて、逞しくて
怪獣なんてあっという間に退治して
地球を守らきゃいけない

みんなのヒーロー
ウルトラマンに
僕はなるんだ



僕は
空手に、柔道
少林寺拳法
色んな武術を学んだし
筋トレだって欠かさない
だから僕は強いし
根性だって誰よりもある
ウルトラマンになる準備は
もう、バッチリできてる





俺は
ウルトラマンになりたかった
格闘だって
あの時よりうーんと強くなった
空手に柔道
少林寺拳法の他にも
ボクシングやムエタイだって
できるようになった
あれからずっと
努力してきたんだ
怪獣がきたらいつだってコテンパンにできる


なのに。


鏡を見ろ
写ってるのはクズニートだ




こんなはずじゃなかったんだ
準備はバッチリだったのに
何が足りなかったんだろう



そ、そうだ。
スペシウム光線。
スペシウム光線だけは
出せないんだった
練習してさえいなかった
もっとも、スペシウム光線なんて
練習して出せるものじゃないと思っていたんだ
それがいけなかった

スペシウム光線の出せないウルトラマンなんて
そこそこ戦えるけど
トドメを刺せず返り討ちにあってしまう
ただの巨人じゃないか



スペシウム光線を会得しよう



会得できないなんて思わずに



なんでもやってみよう



強くて、逞しくて
怪獣なんてあっという間に退治して
たくさんの人を守って
たくさんの人を喜ばせて
みんなのヒーロー
ウルトラマンになれるように

できない理由を探すのではなく
できる可能性を探していこう



タツヲ