HFU BLOG

HIROSHIMA FUSION UNITE の BLOG

NakaTorUでぇーーーす✌️️✨

みなさんこんばんはぁー😎👍✨
毎週火曜日NakaTorUのブログの時間がやって参りました🙌🏾💥ぽぅぽぅ!!!
広島は今日も雪が所々で降ってまーす⛄️❄️
ちなみに寒いの嫌いな俺はインナー含めて5枚くらい厚着してます笑
これでもまだ寒いので早く春になって欲しいと願うばかりです笑笑
さてさて今週はなんと言っても先日発表がありましたが追加アーティストでHFUも出演することになったU-FES FINALがありますね!!👍👍
超有名YouTuberのあんな人やこんな人たーくさんいらっしゃるこのイベントに異色と自分で言っても過言ではないHFUが出演出来ることが未だに実感出来ないのと同時にワクワクしてちょー気合い入っちゃってます🔥🔥
実は今VANとその曲の振りの練習真っ最中でございます!!w
かなりいい感じに進んでます😁✌🏾️
HFUにしか出来ないパフォーマンスで確実に会場をブチアゲに行きますので、このブログを読んだ方!!!!!!!!マストでお越し下さい🙌🏾✨
それでは会場でお会いしましょう!!
また来週💥💥💥