HFU BLOG

HIROSHIMA FUSION UNITE の BLOG

ブロッコリーをお届け

皆さんこんばんはぁー😎✨
NakaTorUでぇーーーす✌🏾️🔥
今日は昼間はポカポカでパーカー1枚で過ごしてましたー🙌🏾💥そのギャップで今めちゃめちゃ寒いので風邪ひかないように今日はお風呂しっかり浸かります!!笑
最近はかなり色んな県に行かせてもらう事が多いのですが、なかなか観光する時間もなくて、もっと色んな県ゆっくり観光してみたいなーとか思いつつその地を後にするパティーンです!
全国のユナイ友ォの皆さんのここオススメですよぉー!!とか最高のロケーションですよぉ!!みたいなのあれば是非教えて頂きたいなーと思います🙌🏾✨
ひょっとしたらその県に行く時に空き時間とかで突然行ったりするかも!!!ってゆーか絶対行く😍🔥🔥
あと住んでるところのプチグルメとかも結構気になります😳!!
なのでどしどしリプライなどで色んな自分の住んでる県について教えてください😁✌️️
その代わりにその行った地域にこのブロッコリーを贈呈致します🙌🏾笑(いらんかっw)

みんなこの髪触りたいって結構言ってくれるんだけど、感触は至ってシンプル。
ちょっと柔らかめのスポンジ
だと思って頂ければ想像通りだと思います笑
俺もしくはHFUに会いたいとか握手したいとか思ってる人は100均とかでスポンジを買ってモミモミする事で少なくとも俺の頭を触ってる感覚を味わえますので寂しさは多少なりとも軽減出来るのではないかと思います🙆🏽‍♂️🙆🏽‍♂️🙆🏽‍♂️
それで満足出来ない人は是非LIVE会場へ👍🔥笑
※スポンジだけで満足してLIVE来なくなっちゃうとかはナシでお願いします😂🙏🏾
それではまた来週!!!!