HFU BLOG

HIROSHIMA FUSION UNITE の BLOG

質問回答の巻( ˊᵕˋ )

こんばんは( ˊᵕˋ )

たまごです( ˊᵕˋ )


今日は、かなり遅くなっちゃったけどYouTubeLIVE【#HFU質問生回答】で個人的にいただいた質問に回答しようと思います!




Q たまごちゃんに質問!愛用してるコスメは何ですか?💄
Q ゆりかちゃんのオススメコスメ教えてくださいいいい🙋🙋🙋🙋🙋🙋

※同じ質問なのでまとめさせてもらいます◡̈

A ゲランのマスカラ【シルダンフェール】!だまになってハザハザしすぎるマスカラが好きじゃなくて( ˊ࿁ˋ ) ᐝこのマスカラは毛一本一本にしっかりついてくれるし綺麗に伸びるから大好き♡⃜!値段は少し高めなんだけど、自分のまつ毛に相性バッチリで長持ちするからずっと愛用してる( ˊᵕˋ )
持ってるコスメで一番多いのはキャンメイクかな~♡♡リーズナブル!使いやすい!



Q ✔️( ゆりかちゃん🐥 )髪は伸ばしますか💇🏻?
Q ロングヘアーにする予定はありますか?💇🏻

※同じ質問なのでまとめさせてもらいます◡̈

Aいま結構伸びてきたんだよね|ω・*)YouTubeLIVEでも言ったけど、やっぱり髪が長い人を見てると伸ばしたくなる~!!髪の毛巻いたりヘアアレンジするのも楽しいし♡♡ロングは手入れが大変だけどね( ˊ࿁ˋ ) ᐝ 逆にどっちがいいと思う??




Q ✔️( ゆりかちゃん🐥 )一緒にディズニー行きませんか🐭?

A 行く!!!!!!!




Q ゆりかちゃんに質問です🙋🏻*メイク時間はどれくらいですか?💄

A 20分~25分くらいかなぁ(´-`).。oO 時間に余裕があるときは30分くらいかけてのんびーりお化粧していく\♡/急いでるときは10分とかですませるときもあるよ!!




Q *好きなアイスはなんですか?

A スーパーカップ!!ジャイアントコーン!!雪見だいふく!!牧場しぼり!!
好きなアイスありすぎる( ꒪⌓꒪)( ꒪⌓꒪)いま一番気になっているのは雪見だいふくの「クリーミースイートポテト」




Q たまごちゃんなんでそんなにあたまから足のつま先まで綺麗なの?踏んでほしいです

A 踏んじゃったら潰れてしまう😢😢😢いつか会えたときに握手しましょう( ˊᵕˋ )ガシツ!!!




Qゆりかちゃんに質問です🙋🏻🌸洗顔と顔のパックどこの使ってますか?

A 洗顔は【MIKIMOTO ムーンパール クレンジングフォームN】を使ってたんだけど、数日前から【ちふれ 洗顔フォームしっとりタイプ】を使ってみてます!洗顔は肌に合う合わないがあるから難しいよね( ˊ࿁ˋ ) ᐝ
パックはMIKIMOTOのものを使ってます!みんなのオススメあれば教えてください♡♡




Q🌸そのスタイル維持する為に何かしてる事はありますか?

A 食べ過ぎた次の日はスムージー等でカロリーを抑える!特にこれといったことは無くて、毎日体重計に乗って自分のベスト体重を維持するように心掛けています(_ _*)




Q🌸ショッピングは1人が好き?友達や誰かと一緒が好き?

A 基本、1人の方が多いです!好きなお店を好きな分だけ見れるから( ˊᵕˋ )でもカラーとかに悩んだときは誰かに見てもらいたくなる!笑
人のお買い物に付き合うのは好きだな~♡♡




こんな感じです( ˊᵕˋ )YouTubeLIVEを見れなかった人もいるだろうからここでも回答しました!写真付きでアップできたらよかったんだけどいま手元になくて。。。ごめんね( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

今日も見てくれてありがとう!
また来週♡♡

YURIKA