HFU BLOG

HIROSHIMA FUSION UNITE の BLOG

運命

僕は運命というものを信じている

僕らの楽曲で24万のキセキ
って曲があるように

人が一生の間に出会える確率は、24万分の1なのだ

さらに近い関係になる確率は、240万分の1

さらにさらにそのうち親しく会話を持つ確率が2400万分の1

友人と呼べる確率が2億4000万分の1

親友と呼べる確率が24億分の1

最愛の人を見つる確率は、72億分の1

こうやって僕らHFUに出会ってくれたのは
本当に運命だよね!!

つまり先週ブログを書き忘れたのも運命

大人になって久しぶりにオムツをはいたことも運命

そして今週はブログを忘れまいと月曜日に予約投稿してることも

大げさに言ってしまえば全て運命なのだ!!笑

そう言うとだいたいどこかからか

「運命って使いすぎやろ!!」

という声が飛んでくるような気もするが

そう思って生きてるんだからしょうがない笑

さらに言えば一説によると

魂は生まれてくる前に自分の運命を決めるらしい

何歳でこんなことが起こって

何歳でこんなことが起こる

そして最後には何歳でこうやって人生を終えると

自分に必要な経験を用意して

それを乗り越えて,また生まれ変わりを

何度も繰り返していくらしい

面白い考え方だよな〜!

僕の魂は僕にどんな経験を用意してくれてるんだろう?