HFU BLOG

HIROSHIMA FUSION UNITE の BLOG

Tigaのそっくり

ただいまHFUミーティング中。
ソフトドリンクは断然マンゴージュース。カルピスかマンゴージュース。
最近は週2ぐらいでラーメンを食べてるたいがです。

先週に引き続き質問回答したいと思います。



Q.今までで似てるって言われたことある芸能人はいますか?


これは数年前から絶対的な返答があります。自他共に認める俺に似てる芸能人さんはズバリ!

河相我聞さん!!(ぐぐってみて)


昔から答えると「うわー!それだ!」と95%の確率で納得されていたものです。
この方がTOP1。しかし最近は通用しない。最近の若い子は河相我聞さんを知らないのだ。ショック。
ちなみにTOP2はIZAMさん。このお方も非常ににていると我ながら思います。是非ぐぐってください。

時代の流れかなんなのか、最近はにてると言われる方が変化してきました。


最近の不動の一位は山田親太朗さんです。きっと髪型と金髪なんだろうけど。。

ライブを見に行ってる時に見知らぬ男性にいきなり話しかけられて
「山田親太朗ににとるね!!うぇーい!!」
って言われて「あ、ありがとうございます・・・」としか言えませんでした。怖かった。


逆に俺に似てる人は多いらしくよく友達に「○◯に居た?」とか「電車乗ってなかった?」などと聞かれます。いいえ、家にいました。となることがほぼですが。
自分に似てるドッペルゲンガーは世界に3人居るらしいけどきっとTigaにそっくりは3人以上居ると思います。
Tiga似を発見したら是非ご報告を。
そしてTiga似の芸能人の方を見つけたら教えてください。笑

誰に一番そっくりかな?



Tiga