HFU BLOG

HIROSHIMA FUSION UNITE の BLOG

次の髪型どうしますか?

皆さんこんばんはぁー✌️️✨
NakaTorUでぇーす!!
今週もこの時間がやって参りましたー🔥🙌🏾🔥
先週は自分の髪型のことを書いてて、
「触りに行きマァース!」
とか色んなコメントみんながくれてて超嬉しかったです!笑
まだ触ってない方にはいち早くこの新鮮なブロッコリーをお届けしたいの
ですが、、、、
そろそろこのブロッコリーにも飽きて来たのです、、、はい、、、。笑
Tiga君はもはや俺と人工芝の見分けがつかないくらいになってますから、そろそろ俺を思い出して貰わないと同じグループのメンバーとして悲しいので、笑
そもそも一ヶ月に一回髪型を変えないとウズウズしちゃってどーしようもならなくなるのが俺の性格でまた奇抜な髪型を追い求めて進化しちゃうのです。
最近は四六時中次の髪型のことを考えるかダンスしてるかのどっちかです🤖w
逆に皆さんに問うてみよう。
俺に似合いそうな髪型、もしくはやってほしい髪型あります?笑
くれぐれもモヒカンとかじゃない奴!結構ガチでこれ良いと思うよみたいなのを逆に皆さんにプレゼンしていただきたい笑
気に入ったのがあればそれ是非やってみたいと思います😍🙌🏾
今頭の中ではまたエクステをつけて編み込むくらいしか思いつかないので、良い感じの髪型あればTwitterのリプライとかで画像ください!笑
関係ないけど俺は女性の髪型だったらサラサラの黒髪ロングに最近萌えます😳
ではまた来週🙆🏽‍♂️💥💥💥💥