HFU BLOG

HIROSHIMA FUSION UNITE の BLOG

卒業⁎*⑅♡

こんばんは( ˊᵕˋ )

たまごです( ˊᵕˋ )


早くも3月になりまして。。。
卒業シーズンだね!⁎*⑅♡

ユナイ友ォ(ユナイ友ォのお子さん含め)の中にも卒業された方がたくさんいたみたいで、おめでとうございます( *ˊ ˋ)ノ(´˘`*)

私は中学と高校、どちらの卒業式も大泣きであんまり記憶にない( ˊ࿁ˋ ) ᐝ 笑

卒業してから数年経つけど、いまだに母校に遊びに行ったり、先日も当時の部活仲間と顧問の先生との集まりがあったり、深いつながりがあるんだ~♡♡

私がいまこうして活動していることを心から応援してくれてるから、お世話になった先生たちにもっともっと大きくなった姿を見てもらいたい☺︎

いつか母校でライブをするのも1つの夢であります(´-`).。oO


在学中は「早く卒業したいなぁ。」なんて思うと思うけど、いざ卒業となるといろんな想いがこみあげてくるんだよね~。目の前にある1日1日を全力で楽しんで過ごして欲しいなって思います⁎*⑅♡

JKブランドは大切にね(*゚ー゚)ボソ




新しいウェアが届いてランニングに行きたいところなんけど、、、


とりあえず!!


モンストやる!!


YURIKA