HFU BLOG

HIROSHIMA FUSION UNITE の BLOG

恩師の言葉

こんばんは!VANです!

今日は”卒業”について書こうと思う。

時が過ぎるのは早いもので、2017年になり3ヶ月が経とうとしてる。

3月といえば"卒業”

卒業を迎えた方も多くいると思います!
御卒業おめでとうございます!

既にご存知の方もいるかもしれないけど、先週の水曜日にVAN_Pops_DanceCover_PrjでUPした動画(https://twitter.com/hfu_van/status/839400017932627968)の最後に祝福のメッセージを添えてあるので是非チェックして見てね!!

さらにHFU Beat Back ProjectではWHITE JAMさんの”咲かないで”をボーカル3人が広島ver.でCoverしていて(https://youtu.be/McCjuOacVwM)この季節にピッタリの曲になっています!僕も最近聞いて学生時代を思い出したりした!

---------------------------------------------------

卒業というと”お別れ”と言うイメージになってしまいがちだけど、それぞれの新しい道を切り開いていくものだと思う!

その新境地で、

『あの時のあの環境に戻りたいなぁ』

とは思わないようにしてくれ。

自分の周りの環境をその時の自分の最高にできるようにしてくれ!
それが君達の幸せとなり、君達の笑顔や周りの幸せを引きつけるから!

以上。


僕の恩師から卒業式でいただいた言葉でした!